岩佐 真悠子 性病 [写真集]

岩佐 真悠子 性病

岩佐 真悠子さんが、性病でヤンキーだったって本当ですか?

岩佐 真悠子さんは、性病だという噂で仕事が減ったとか。

よくわかりませんが、、、。

でも、岩佐 真悠子さん、今回、大胆なヌード写真集を
発売しました。

【BOOK】岩佐真悠子 写真集 『 Mayuko1/4 』

キレイな体ですね。
25歳だとか。

岩佐 真悠子さんて、2003ミスマガジングランプリなんですね。

テレビにひっぱりだこのグラドルだったようですが、
あのブルセラ報道で、イメージを落としてしまったようですね。

テレビや映画、舞台など、お仕事されてますね。
でも、なんで今、セミヌードなんでしょう、、。

ちょっと、落ちぶれているのかな?
あまりよく知らないんですが、

何か、ヌード写真集を発売しないといけない理由があるのでしょうか。

もしかしたら、俳優の窪塚俊介さんと別れたとか。

岩佐 真悠子さんと窪塚俊介さんの熱愛が発覚して、
もうすぐ1年になりますが、
別れたから、、、なんて。

そういえば、 岩佐さんと同じくグラビアアイドルから、
バラエティー番組へ出演し、女優へ転身した吉野紗香さんも、
セミヌードを発表しましたが、
あまり話題に上らなかったようですし、
今回の岩佐 真悠子さんも、巻き返しですかね。

吉野紗香/Look up


なかなか芸能界で生き残るのは、
大変のようですね。

岩佐 真悠子さん、話題になっているんでしょうか?

しかし、この写真集、バストトップや
ヘアーは見せてないとか、、。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。